Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/10-4be39369

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「オススメのSF作品」の本の選考及び、レビュー担当者の決定

本日(6月13日)の例会で、本の選考及び、レビュー担当者を決定しました。
決定した本とその担当者については、下のリストを参考にしてください。
本日、例会に来れなかった人で、レビューを書いてもいいという人は、udkまで連絡してください。
新しく、作品リストに追加したい本が見つかれば、レビューを書いてもらっても構いません。
むしろ、現在、作品数が不足しているので、書ける人はどんどん書いてください。


また、生協書籍部から、書籍フェアの具体的な内容についての連絡が来たのでそれについて、重要な事柄を記載します。

・作品数は70前後を希望
・原稿の締め切りは6月30日
・文庫バンドルフェアの開催時期は、7月中・下 旬から8月上旬の2週間程度
・ミステリ研にも依頼はしていたが、まだミステリ研からの返答は無し
・生協のホームページ(http://www.handai-coop.jp/)にもデータを載せる予定


レビューについて

レビューについては、本の紹介のようなものを書いてください。
レビューは200字以内をめどに書いてください。
多少字数がオーバーしても構いません。
原稿の提出に関しては、ファイル形式はテキストファイルで、提出先はメールかメッセンジャーで、宇高まで送って下さい。
原稿の締め切りは、6月23日(金曜日)です。
たとえ、原稿ができていなくても進行状況を6月23日(金曜日)に宇高に連絡してください。



今後の予定


6月23日(金曜日) : レビューの原稿締め切り
6月23日(金曜日) : 編集作業開始
6月28日(水曜日) : 完成予定
     
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/10-4be39369

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大阪大学SF研究会

Author:大阪大学SF研究会
学生交流棟4階共用室8にて活動中
活動時間は平日9:00-20:00

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。