Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/27-f5350892

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

何とか行けそうなので、
人数に入れといて。

会社の送別会蹴るあたり間違ってる気が・・・
  • 2007-03-06
  • 教祖
  • URL
  • 編集

[C8]

了解しました。

[C9]

今頃だけど,参加可能なのだろうか?
可能なら参加します.
  • 2007-03-08
  • miyauchi
  • URL
  • 編集

[C10]

了解しました。

名簿に連絡先が無かったため連絡ができませんでした。
申し訳ありません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

追い出しコンパ日程のお知らせ

会場、日程が決定しました。

日時 3月9日(金) 18:30開始(18:00に石橋駅西口集合)
会場 源気や 阪急石橋店


会費は一人3500円です。

15?20人ということで予約してあります。人数を確定させるのは前日なので、参加不参加の予定が変わった人はそれまでに鳥山まで連絡を。


時間など変わる可能性がありますので、当日まではこまめに連絡ブログをチェックするようにしてください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/27-f5350892

0件のトラックバック

4件のコメント

[C7]

何とか行けそうなので、
人数に入れといて。

会社の送別会蹴るあたり間違ってる気が・・・
  • 2007-03-06
  • 教祖
  • URL
  • 編集

[C8]

了解しました。

[C9]

今頃だけど,参加可能なのだろうか?
可能なら参加します.
  • 2007-03-08
  • miyauchi
  • URL
  • 編集

[C10]

了解しました。

名簿に連絡先が無かったため連絡ができませんでした。
申し訳ありません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大阪大学SF研究会

Author:大阪大学SF研究会
学生交流棟4階共用室8にて活動中
活動時間は平日9:00-20:00

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

