Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/31-4113697e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

8/11~19のどこかで。
  • 2007-06-28
  • 江田
  • URL
  • 編集

[C22]

7~15だとうれしいです。

[C23]

8月は14日~26日が多分無理.
それ以外ならOK.

>toriちゃん
6日,抽選に行く人材がどうしてもいないなら検討します.研究室の予定にもよる.
予定希望は第3希望くらいまであると嬉しいかも(金集めないといけないからきついか;)
火曜か水曜どっちかが宿舎が休みなので注意してください.
  • 2007-06-28
  • たきうk
  • URL
  • 編集

[C24]

8月始め(7日ぐらいまで?)は若干きついかも。といいつつ早めに決めてくれさえすれば日程は空けるので結局はオールおk
  • 2007-07-01
  • アゼガ
  • URL
  • 編集

[C25]

結構みんなの予定があわなさそうなので個人の予定をちょっと妥協してみる.

訂正:
△ 14日~20日ぐらい
× 25日付近
○ それ以外
ってことで.

△のところは頑張れば行けるかも…といった感じで.該当部分になった場合日程が決まってから考えます.
  • 2007-07-01
  • たきうk
  • URL
  • 編集

[C26]

合宿の件ここでいいんですよね?
8月なら特に予定ないんで、いつでもいいですが、個人的には8月後半希望です。
  • 2007-07-04
  • 松本
  • URL
  • 編集

[C27]

8月の頭はきついです。第2週以降を希望いたします。

[C28]

現在の所、私は予定がないのでいつでもいいのです。
しかし、急用が入るといけなくなるかもしれません。
また、工学部1回生は恐らく1週間近く補講があるので8月の前半は厳しいと思われます。

[C29]

工学部の補講と基礎セミナーがあると思うので、8月前半は厳しいです。
あとは14、21日以外なら大丈夫だと思います。
  • 2007-07-04
  • 北林
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

合宿のお知らせ

夏合宿のお知らせです。


2007年8月4日(土)?8月27日(月)の期間中に、3?4日間の合宿を行います。


場所:三重県志摩市志摩町和具座賀島
宿泊費:一泊に付き3000円
交通費:往復で8000円程度(学割適用)


上記の期間中で、各自都合の良い日時をコメント欄に記入してください。
一番参加者が多くなる日程で申し込みます。

今後の日程
7月4日(水):コメント締め切り。記入されたコメントより日程の候補を決定します
7月5日(木):日程候補の発表、出席欠席の確認、宿泊費の徴収
7月6日(金):午前10時より豊中キャンパスで予約抽選会


また、予約抽選会に参加してもらえる人を募集しています。
豊中の学生で、その時間に用事が無い方は部長またはコメント欄までお知らせください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/31-4113697e

0件のトラックバック

9件のコメント

[C21]

8/11~19のどこかで。
  • 2007-06-28
  • 江田
  • URL
  • 編集

[C22]

7~15だとうれしいです。

[C23]

8月は14日~26日が多分無理.
それ以外ならOK.

>toriちゃん
6日,抽選に行く人材がどうしてもいないなら検討します.研究室の予定にもよる.
予定希望は第3希望くらいまであると嬉しいかも(金集めないといけないからきついか;)
火曜か水曜どっちかが宿舎が休みなので注意してください.
  • 2007-06-28
  • たきうk
  • URL
  • 編集

[C24]

8月始め(7日ぐらいまで?)は若干きついかも。といいつつ早めに決めてくれさえすれば日程は空けるので結局はオールおk
  • 2007-07-01
  • アゼガ
  • URL
  • 編集

[C25]

結構みんなの予定があわなさそうなので個人の予定をちょっと妥協してみる.

訂正:
△ 14日~20日ぐらい
× 25日付近
○ それ以外
ってことで.

△のところは頑張れば行けるかも…といった感じで.該当部分になった場合日程が決まってから考えます.
  • 2007-07-01
  • たきうk
  • URL
  • 編集

[C26]

合宿の件ここでいいんですよね?
8月なら特に予定ないんで、いつでもいいですが、個人的には8月後半希望です。
  • 2007-07-04
  • 松本
  • URL
  • 編集

[C27]

8月の頭はきついです。第2週以降を希望いたします。

[C28]

現在の所、私は予定がないのでいつでもいいのです。
しかし、急用が入るといけなくなるかもしれません。
また、工学部1回生は恐らく1週間近く補講があるので8月の前半は厳しいと思われます。

[C29]

工学部の補講と基礎セミナーがあると思うので、8月前半は厳しいです。
あとは14、21日以外なら大丈夫だと思います。
  • 2007-07-04
  • 北林
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大阪大学SF研究会

Author:大阪大学SF研究会
学生交流棟4階共用室8にて活動中
活動時間は平日9:00-20:00

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

