Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/32-58e0d199

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

金曜日朝9時半までにとかどんだけ無理やねん

とりあえず参加する意思は表明。金曜日の昼に登場するからそれでゆるして
  • 2007-07-05
  • アゼガ
  • URL
  • 編集

[C31]

いけるかどうかかなり怪しいけど,参加の方向で.

日焼け止め持ってった方がいいよ.帰ったら痛いから・・・
  • 2007-07-05
  • hattori
  • URL
  • 編集

[C32]

参加したいので立替よろしくお願いします。
  • 2007-07-05
  • キバヤシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

合宿の日程

A.8月11?14日
B.8月18?21日
C.8月23?26日

の3つを第一希望?第三希望として提出する予定です。
3泊4日を予定しており、宿泊施設の代金は計9000円となります。

・参加を希望する人は7月6日(金)の朝9時半までに部室に料金を持ってきてください。間に合わない場合は後でも構いませんが、持ってこれる人は早く持ってきてもらえると助かります(こちらで立て替えるため)

・代金を提出できない人も、参加できる日程についてはコメントでお知らせください。
締め切りは7月7日(木)です。連絡が無いものは全て「不参加」として扱います


・キャンセルについては3日前まで全額返金されます。人数の追加に関しては状況によりできるかどうか変わると思いますので、「参加できるかどうかわからないができれば参加したい」という人はとりあえず申し込んでおくことをお勧めします。

・上記の日程候補において参加可の日程と不可の日程がある場合、代金を提出する際に知らせてください。抽選の結果不可の日程になってしまった場合、後ほど代金を返却します。

・3つの日程の希望順については、参加状況により決定します。状況によっては日程の変更が行われる可能性もあります

・抽選会については、現時点ではコメントにて申し出があった方に行ってもらおうかと思っていますが、詳細は未定です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/32-58e0d199

0件のトラックバック

3件のコメント

[C30]

金曜日朝9時半までにとかどんだけ無理やねん

とりあえず参加する意思は表明。金曜日の昼に登場するからそれでゆるして
  • 2007-07-05
  • アゼガ
  • URL
  • 編集

[C31]

いけるかどうかかなり怪しいけど,参加の方向で.

日焼け止め持ってった方がいいよ.帰ったら痛いから・・・
  • 2007-07-05
  • hattori
  • URL
  • 編集

[C32]

参加したいので立替よろしくお願いします。
  • 2007-07-05
  • キバヤシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大阪大学SF研究会

Author:大阪大学SF研究会
学生交流棟4階共用室8にて活動中
活動時間は平日9:00-20:00

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

