Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/4-d12aca1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] お久しぶりです

日曜日はいけるけども、月曜日は無理なんですよね。今年・・・。
ということで、残念ながら不参加の方向です。
秋を楽しみにしとります。

[C2] 残念です

仕方がないとはいえ、寂しい限り。
秋には是非来てください
  • 2006-04-24
  • みゃの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

定例会議議事録

いちょう祭前会議(4/17)

4月17日にいちょう祭について話し合いました。
今年のいちょう祭は以下の予定です。

・日時
いちょう祭の日時は4/30(日)・5/1(月)の10:00?17:00です。

・場所
場所は、サーオリと同じ、B316 です。

・企画
いちょう祭での企画内容は、4/30に「ディアスポラ」の読書会、5/1に「涼宮ハルヒの憂鬱」の読書会をします。
あと、MTG関係で何かする予定です。

・飲み会
5月1日のいちょう祭終了後、新入生歓迎会を兼ねた飲み会をする予定です。
飲み会の場所は決まり次第、お知らせします。
とりあえず、5月1日の飲み会に参加できるかどうかを連絡してください。

・準備、片付け
4月29日(土曜日)が前準備の日で、5月2日(火曜日)が後片付けとなります。
4月29日は会場準備のため、15時までに部室に集合してください。


今後の予定

いちょう祭準備
4/29(土) 15:00?

いちょう祭
4/30(日)・5/1(月) 10:00?17:00

いちょう祭片付け
5/2(火) 9:00?

次回例会
5/26(金) 17:00?
 
次回読書会
4/21(金) 17:00?
表題作:『サマー/タイム/トラベラー』/新城カズマ
司会:宇高
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/4-d12aca1e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] お久しぶりです

日曜日はいけるけども、月曜日は無理なんですよね。今年・・・。
ということで、残念ながら不参加の方向です。
秋を楽しみにしとります。

[C2] 残念です

仕方がないとはいえ、寂しい限り。
秋には是非来てください
  • 2006-04-24
  • みゃの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大阪大学SF研究会

Author:大阪大学SF研究会
学生交流棟4階共用室8にて活動中
活動時間は平日9:00-20:00

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

