Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/48-5092faaf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

時間を載せてください。18時以降なら、出来るだけ参加します。

[C105]

ごめん。時間6時からね。見逃してました。

[C106]

教育実習により参加不能です。理論上は実習終わった後に向かえば間に合うはずだけど一応不参加ってことにしておいてください
  • 2008-06-05
  • 松山
  • URL
  • 編集

[C107]

教授との面談が時間通りに終われば、参加。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【重要】臨時会議のお知らせ

6月13日(金)の午後6時から会議を行います。
重要な案件なので部員は全員参加してください。
どうしても参加できないという人もコメント等で必ず報告をしてください。

よろしくお願いします。



部長 松本
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/48-5092faaf

0件のトラックバック

4件のコメント

[C104]

時間を載せてください。18時以降なら、出来るだけ参加します。

[C105]

ごめん。時間6時からね。見逃してました。

[C106]

教育実習により参加不能です。理論上は実習終わった後に向かえば間に合うはずだけど一応不参加ってことにしておいてください
  • 2008-06-05
  • 松山
  • URL
  • 編集

[C107]

教授との面談が時間通りに終われば、参加。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大阪大学SF研究会

Author:大阪大学SF研究会
学生交流棟4階共用室8にて活動中
活動時間は平日9:00-20:00

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

