Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/63-992624da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミックマーケット79で新刊を購入された方へ

コミックマーケット79では、大阪大学SF研究会のスペースへお越しいただき、ありがとうございました。
サークルの会誌を販売することができ、嬉しく思っております。

さて、新刊の『OUSFとゼロ年代―補完編―&ボードゲームレビュー』、『OUSF冬会誌:MtG編』を購入された方に重大お知らせがあります。
現時点でこの2冊に大量の誤記が見つかっております。そのため、読みにくい箇所が多々あるかと思います。誤記については、後日、修正したものを大阪大学SF研究会wikiのトップページにアップする予定ですので、それまで少々お待ちください。

既刊の『ゼロ年代とOUSF』の方は特に誤字はありません。そのままお読みください。

もし、ご意見ご感想等がありましたら、この記事のコメント欄に書き込みください。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/63-992624da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大阪大学SF研究会

Author:大阪大学SF研究会
学生交流棟4階共用室8にて活動中
活動時間は平日9:00-20:00

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

