Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/68-d770e293

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263]

こんにちは。ネット上でこちらの本が大変読みごたえがあり面白かったと紹介されていました。
すでに完売だそうですがぜひ読んでみたいのです。
購入する方法は何かありませんでしょうか?

[C264] 『円環の理』の再頒布について

当サイトへお越しいただき、どうもありがとうございます。
『円環の理』 編集長のudkです。

完売した『円環の理』ですが、昨日、増刷が終わりましたので、今後のイベントで頒布する予定です。現状では、

11月 大阪大学 まちかね祭(申込中)
12月 コミックマーケット81(申込中)

この2つのイベントで頒布予定です。
また、阪大SF研の部室でも常時頒布しております。


ご都合がよろしければ、大阪大学か年末のコミックマーケットへお越し下さい。

  • 2011-08-21
  • 阪大SF研 『円環の理』 編集長 udk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミックマーケット80 お疲れ様でした


 コミックマーケット80 に参加された皆さん、お疲れ様でした。
 阪大SF研の新刊『円環の理』、無事完売することができました。
 委託先のサークル『なすびホテル』の方にお越しいただいた方、どうもありがとうございました。

 今後とも阪大SF研をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/68-d770e293

0件のトラックバック

2件のコメント

[C263]

こんにちは。ネット上でこちらの本が大変読みごたえがあり面白かったと紹介されていました。
すでに完売だそうですがぜひ読んでみたいのです。
購入する方法は何かありませんでしょうか?

[C264] 『円環の理』の再頒布について

当サイトへお越しいただき、どうもありがとうございます。
『円環の理』 編集長のudkです。

完売した『円環の理』ですが、昨日、増刷が終わりましたので、今後のイベントで頒布する予定です。現状では、

11月 大阪大学 まちかね祭(申込中)
12月 コミックマーケット81(申込中)

この2つのイベントで頒布予定です。
また、阪大SF研の部室でも常時頒布しております。


ご都合がよろしければ、大阪大学か年末のコミックマーケットへお越し下さい。

  • 2011-08-21
  • 阪大SF研 『円環の理』 編集長 udk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大阪大学SF研究会

Author:大阪大学SF研究会
学生交流棟4階共用室8にて活動中
活動時間は平日9:00-20:00

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

