Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/74-ed5c38f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C311] 今日はありがとうございました!!

今日うかがわせて頂きました、スポーツチャンバラ部・部長、基礎工学部3年、福島です。
頂いた部誌のクオリティーに感動です。いえ、実のところネタバレ回避のために、読んだ作品に関してしか読んでいないのですが、本当に素晴らしい!! スゲぇよSF研!! アツく語り合いたい!!

ちょっと本当に近々遊びに行かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

[C312]

この度お越しいただきありがとうございました
部誌を気に入ってもらえて光栄です
部室(共用室8)には渡した部誌以外も過去の分がいろいろあるのでぜひ遊びに来てください
学生交流棟の開いてる時間で平日なら昼前には大抵人がいるので気軽にどうぞ
大歓迎です
  • 2012-04-09
  • 部長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4/7のサークルオリエンテーションについて

4/7(土)はサークルオリエンテーションです。場所は共通教育棟B316
新入生がまとまって来る数少ない機会なので部員の皆さんはできるだけB316で待機してください。
それと、今年は飲み会はせず石橋かそのへんで食事会にします

[当日の予定]

9:30 部員は部室に集合。持っていくものをまとめ次第B316へ

10:00 勧誘活動開始

15:30 勧誘活動終了。片付け始め

16:00 食事会に参加する新入生を揃え、部室に戻る

16:30 出発
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ousf.blog63.fc2.com/tb.php/74-ed5c38f5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C311] 今日はありがとうございました!!

今日うかがわせて頂きました、スポーツチャンバラ部・部長、基礎工学部3年、福島です。
頂いた部誌のクオリティーに感動です。いえ、実のところネタバレ回避のために、読んだ作品に関してしか読んでいないのですが、本当に素晴らしい!! スゲぇよSF研!! アツく語り合いたい!!

ちょっと本当に近々遊びに行かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

[C312]

この度お越しいただきありがとうございました
部誌を気に入ってもらえて光栄です
部室(共用室8)には渡した部誌以外も過去の分がいろいろあるのでぜひ遊びに来てください
学生交流棟の開いてる時間で平日なら昼前には大抵人がいるので気軽にどうぞ
大歓迎です
  • 2012-04-09
  • 部長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

大阪大学SF研究会

Author:大阪大学SF研究会
学生交流棟4階共用室8にて活動中
活動時間は平日9:00-20:00

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

